2007年6月13日水曜日

Study Abroad
















・・・社会人の語学留学・・・


連日の過熱報道ぶりすごい!(@.@)地元静岡市の森理世さん
がミスユニバース・グランプリに輝く!!(^-^)v おめでと~♪

職業柄、英語はどこで覚えたんだろ?と気になってテレビを見て
いたら、「英語は1年間のカナダ高校留学で覚えました」と答え
ていましたね....。

でも実は、昨年もニューヨークにダンスレッスンを兼ねて英語学
校に通っていたという情報が飛び込んできました。

そのニューヨークの英語学校スタッフと日本事務所は大騒ぎ!で、
早速ニューズメールを送ってきたのでした。

それには、もう1つ書き加えてありました。アメリカに語学留学
して復帰した某アイドルグループのメンバーも、うちのロサンゼ
ルス校の生徒さんだったんです!...と.。

スタジオ・アライアンスは、この有名学校の紹介代理店です♪


●語学留学ページがリニューアルしました............

-特集-「2週間からできる留学」

・社会人のリフレッシュ留学に最適です。
・ワーキングホリデーでも留学できます。
・期間は2週間から52週間までの間で選べます。
・表示のコース費には学費・食事・滞在費込みのパッケージです。

------------------------------
●もっと詳しく→http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_studyabroad.html
------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ ←Click♪
------------------------------