2007年5月21日月曜日

Kid's Class
















・・・子供英会話クラスの新教材・・・


5月から幼稚園クラスと小学校低学年クラスに新しい教材を導入しました。

この英語教材は、横浜と渋谷にある英会話スクールNTAのオリジナルの
児童向け教材を直接仕入れさせていただきました。


今まで採用していたイギリス出版社のテキストは、日本の子供向けだけに
作られたものではありませんでしたが、この教材は「日本にある英会話ス
クールが日本の子供のために作った」ことが特徴です。

日本の子供が親しみを感じるかわいいキャラクターとイラストでわかりや
すく構成されています。

また、テキストの会話文・単語・歌が収録してあるCDも付属していて、
ご家庭での予習復習にも使えます。

さあ、子供クラスのみんな。外人の先生と楽しく英語で話そうね♪(^o^)/


------------------------------
●もっと詳しく→http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_kid.html
------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ ←Click♪
------------------------------