2014年4月24日木曜日

Diary 4/24

***マネージャー日記***

「シドニー滞在記 Part 10]


長い往復の機中で楽みました...そう、しっかり2回見ました(^o^)v

現在、日本で大ヒット上映中の「アナと雪の女王」!

これぞ、ディズニー・アニメだ!って感じの出来ばえ。

見られてホント良かったあ♪(*^o^*)


主題歌の「Let It Go」は一度聞いたら耳に残る名曲ですね。

てことで、英語の歌詞が下に出るバージョンを見つけたので貼ります。


みんなで歌っちゃおう~♪

▼FROZEN - Let It Go Sing-along | Official Disney HD




もうひとつ、気になっていた「25ヶ国語Ver.」も見つけました。

日本語の松たか子の歌声が海外で大評判らしいですね。

日本の宣伝プロデューサーが考えに考えてサビの部分を「ありの、ままの♪」
と英語の口にぴったり合うようにして大成功したとのことです。



▼FROZEN - Let It Go | 25カ国Ver



GW予定のない人はぜひ見に行ってください。

見て損しないです。



■ 静岡市 英会話スタジオ・アライアンス ■

 春の入学キャンペーン開催中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_intro.htm


---------------------------------------------------------------

▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ