2014年4月12日土曜日

Diary 4/12

***マネージャー日記***


「シドニー滞在記 Part 5」

DOYLES ON THE BEACH の続き


さて、フィッシュ&チップスを食べながら眺めていた景色がコレ。

遥か彼方にシドニーの高層ビル群が。

波のない静かなヨットハーバー。

ビーチでは親子連れが砂遊びをしてい。

左隅のカップルは白ワインを飲みながら語っています。

しかもですね、紙コップとかじゃなくワイングラスでした。

オッシャレー♪...というかエコ?


騒音とは無縁のとても静かで綺麗なビーチです。
























そして、こんなもの砂浜で見つけました。

カワ(・∀・)イイ!!

....でも、なに(?_?)























高田薬局のウィンダーくん似... 静岡ローカル(^_;





このビーチの上(というか後ろは)こんな芝生の広がる公園になってます。

青々としてて、広くで気持ちいー!(*^o^*)

ここからもシドニーのビル群が眺められますね。

いいとこだあー!
























きっと陽射しの強い夏の時期だったら、ここに寝転がって日光浴してる人が
たくさんいるんだろなぁ...などと思いました。



■ 静岡市 英会話スタジオ・アライアンス ■

 春の入学キャンペーン開催中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_intro.htm


---------------------------------------------------------------

▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ