2014年4月14日月曜日

Diary 4/14

***マネージャー日記***


「シドニー滞在記 Part 6」

さて、DOYLES ON THE BEACH から、芝生の広がる公園を登り
向かったところは...






















Sydney Harbour National Park


入口になる石段にアンモナイト(?)の彫刻が...何故かは(??)

友人から、この石はサンドストーンというと教えられました。

注意書きに...こんなことが

フェンスを超えると150ドル罰金!
犬連れは300ドル罰金!

だそうです。























そして、わっせわっせ!と展望台への階段を登っていくと...























こんな断崖絶壁と大海原が広がります。

絶景!

友人曰く...ここ、どうやら自殺の名所でもあるらしく(><)

昼間は警備員がいるから、ジャンプする人はいないけど
夜中に投身自殺する人がいるそうです。


日が暮れかけてくる気配が...で、そろそろまた芝生の公園を下り、
フェリーで帰路に。


帰りのフェリーでは、どんより雲間に虹が!(^o^)/






















Oh! Rainbow!(*^o^*)

...と騒いだのは自分だけ(^_;)
きっと、こっちの人には虹なんか珍しくもないんだろなぁ。

ということで、この日の観光は終わり。

Circular Quay に戻った頃には、もう陽がどっぷり暮れて夜景。






















昼間見た豪華客船とハーバーブリッジがライトアップされて見えます。

さっ、Centralから電車に乗って帰りましょー。




■ 静岡市 英会話スタジオ・アライアンス ■

 春の入学キャンペーン開催中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_intro.htm


---------------------------------------------------------------

▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ