2007年11月21日水曜日

Kid's & Teens













・・・入学のねらい時・・・

スタジオ・アライアンスに通ってきている高3受験生の
中から、早くも大学合格の嬉しいニュースが♪(^-^)

ん~、もうそんな時期なんですね。
全員、志望校に合格して巣立って行って欲しいです。


さて、以外に思われるかもしれないですけど、スタジオ
アライアンスは11月から年末にかけて入学してくる方が
多い時期です。

実は... これ「ねらい時」なんですよ♪

来春からの開講カレンダーができあがって、次に先生たち
のスケジュール調整の検討に入っている時なので、これが
確定しまう前が、ご希望の時間帯を確保しやすくなってい
ることがあります。

特に、来春、お子さんの進級・入学を期に英会話を始め
させたいとお考え方。ホントにねらい時です!

一足早くレッスンを始めておいて、4月からは他の曜日、
時間帯に変更して欲しいという事前リクエストもできたり
します。

※写真はレッスンルームのドアのリースです♪(^o^)


------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ←Click♪応援ヨロシク
------------------------------