2007年11月13日火曜日

Diary













・・・マネージャー日記(クリスマスでっす)・・・

今年は早めに...と、昨晩、深夜までかってやりました!

クリスマス・デコレーション♪(^-^)

毎年、出すのやめようか?と悩む、ドーンとでかい全長
2m30cmのツリーもセットしました。

あ~大変だった(^_;

途中で眠くなったよ。

ダンシング・サンタの踊らないバージョン「シンギング・
サンタ」も年に1度のお勤めに引き出しから出てきました。

後は、ツリーにLEDライトを付けるか否か?

持ってるチカチカ点滅タイプが嫌い(><)

てことで、オランダの友達が点滅しないのを作って送って
くれるようなことをメールに書いてきたので...待ちます!

↑結構、半信半疑(?_?)なんだけど。

まだチト気が早いけど、年末までラストスパ---トだ!
そんな感じになります。

今年は丸井よりも早かったぞ!勝った~♪(^o^)/
単なる自己満足...。

------------------------------
にほんブログ村 その他日記ブログへ←Click!応援ヨロシク
------------------------------