2007年10月22日月曜日

Diary














・・・マネージャー日記(LOLって何?)・・・

アメリカ人からのメールは、老いも若きもスラングが多い。
そして、スペルミスも多くて(^_;

外国人にメール書くんだからさ、そこんとこどうにかなり
ませんかね~?

そして、必ず出てくる記号のようなものが...
一番多用されるのがコレ → LOL

絵文字の一種なのかと思って、泣いてるよねと思ってたら、
まったく正反対でした!

LOL は、Laugh Out Loudly の短縮。
つまり「大笑い」「爆笑」

ロルと読む。

な~んかピンとこなくて、いまだに使う気になれません(><)


画像はビル・クリントン氏が、あ-はは!LOL


------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ←Click♪応援ヨロシク
------------------------------