2007年10月10日水曜日

Diary













・・・マネージャー日記 (109 静岡)・・・


今年の3月、突然な感じで5Jの地下にオープンした
「SHIBUYA 109 DREAMS」...

が、10月6日(土)全館「109 SHIZUOKA」とし
てグランド・オープンしましたね♪(*^-^*)

マルキューといえば=ギャル系&渋谷系(でしょ?)

縁ないで~す!

とは思ったけど、スタジオ・アライアンスから目と鼻
の先だし~、ユニクロも入ってますよ~ってことで、
しっかり初日の夕方チェックに行ってきました(^_;

PARCO静岡のオープン初日の、ものスッゲー動員数
までには及ばないにしてもかなり混んでました。

次は「東急ハンズ」オープン待ちですね。

全国的に駅前ショッピングエリアが衰退の一途を辿っ
ている時代に、こんなに静岡駅前がどんどん変貌発展
していくのを見るのはなかなか楽しいです。

ここで宣伝(^o^)

中高生のみんな~!
英会話スタジオ・アライアンスはマルキューのすぐ側♪

てことでヨロシクm(__)m

------------------------------
にほんブログ村 その他日記ブログへ←Clicl♪応援ヨロシクm(__)m
------------------------------