2007年10月17日水曜日

Diary













・・・マネージャー日記(英語の絵文字)・・・

海外の友達から貰うメールを読んでいて、すっと思っていたこと。
この絵文字ってどういうこと表現してるの(?_?)...でした。

今日もオランダから届いたメールに :-) とあった。
ん~、文章から察するに、これは笑顔じゃないだろうか?
だけど、笑顔には見えないよね~。

そこで、調べました♪
当たり~!スマイル♪ (^_^) イコール :-)

他にもいろいろあったので参考のため載せますね。

:-) ←笑顔

;-) ←ウィンク

:-* ←キス

:-( ←悲しい

:'-( ←涙

:-|| ←怒ってる

:-O ←驚き 

さて、これをどう見るかなんですね~。

では、頭を左に傾けて見てください。
ほら!顔に見えた----!(^-^)

そうなんです!英語の絵文字は横向きだったのでした---!
大発見!(^o^)/

よ~し、これからビシバシ使ってやるぞ!


------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ←Click♪応援よろしく
------------------------------