2007年7月2日月曜日

Diary













・・・マネージャー日記(マイレージで特典旅行)・・・


8月、インドネシアのバリ島に夏休みしに行きま~す♪

バリ島は昨年に引き続き3度目です。
しかも!今回は無料航空券♪(^o^)v
つまり特典旅行ってので~す!
2年かけてせっせとマイレージ貯めた結果です。

我ながら頑張りました。
最初はどうやってマイレージって貯めるの(?_?)
そんな感じだっただけど、やれば案外できるもんでした。

あれこれ調べ、ノースウエスト航空のスカイチームでマイレージ
を貯めました。(現在も進行中)

バリ島までの往復航空券ゲットは25000マイル。
これ使ってもまだ27000マイル残ってます。
来年はどこ行こ~♪

8月のバリ島は暑いけど湿度が低く過ごしやすいです。
はるか南極から吹いてくる涼しい風のお陰で爽やか(^o^)
その風を利用して子供達が大型の凧をあげて遊んでます。

昨年、貸切り状態のホテルのプールに入っていたら、背後で
ドサっ!という音が...。

2メートル四方の凧がプールに墜落!(@_@)
あわや激突というとこでした...マジでヤバかった!
外国で怪我なんかしたくないよ。

バリ島の人たちは英語が上手ですよ。
ホテルのスタッフはニコニコ顔で話しかけてきます。
タクシーのドライバーも上手な人が多いし。

ある日、スタバで見かけた日本人女子グループがいました。
日本語でオーダー。しかも「灰皿、灰皿~」(^_;
思わず「ウソぉ!」...ところがしっかり通じてました。

そのくらい英語で言おうよ(><)

写真は昨年泊まったホテルです。このプールに大凧が...。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ←Click♪
------------------------------
●マイレージに詳しいサイト→ 右側のリンク参照してください。
------------------------------

0 件のコメント: