2007年7月31日火曜日

Diary











・・・マネージャー日記(チップス)・・・


イギリスの友達宅に10日間居候していた時に、すっご-く
ポテトチップスが食べたくて食べたくて、毎日友達に「ポテ
トチップス食いたい~!」と言ってた。

でもいつも「ふん」って感じで...(^_;)

それが帰国前日に買い物にくっ付いて行った時に、その意味
が分かったのだった。

友達が何やら缶入りのものを2つ抱えていて「それなに?」
の問いに、「クリスプだよ。これ大好きなのさ」の返事。

「開けていいぞ」と言われパカンと開けて中を覗くと「ポテト
チップス----じゃん!」(@o@)

「あは、イギリスではこれはクリスプ。ポテトチップスは
フィッシュ・アンド・チップスのチップス。つまりフライド
ポテトなの~♪」だと....(-_-メ)

てことは...キサマ、それを分かっていながら、今の今ま
で黙って無視してたのかあ!

ぐやじくって、帰国当日にプリングルス2缶買った!



それにしても、フィッシュ・アンド・チップスって油っぽい
だけで美味くない食べ物だなぁ。

------------------------------
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ ←Click♪
------------------------------