2011年2月9日水曜日

Diary 2/9

















***マネージャー日記***

日曜日、初湯に続き2度目の温泉に行ってきました(^o^)v
行先は口坂本温泉....途中で気がついて、そうなんだ~と。
いつもお任せなんで(^_;

山道に落石で岩がゴロゴロしててちょっと不安な道でした。
はじめてのところだったんですが、入湯料が280円!安い!
そのかわりボロい...古い...お世辞にもきれいとは。
かつての秘湯ブームの時は賑わったらしいですが、今は閑古鳥。
お食事処も閉店してました。

内湯が1つ、露天風呂が1つ。
重層泉で肌がヌルヌルとしました。
でも、もう1度行きたいとこじゃないなぁ~(TT)

次から次へと新しい温泉施設ができて、お客も移って行くんだろうな...
などとつくづく思いました。




Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村