2008年10月13日月曜日

Diary













***SonyEricsson XPERIA X1***

iPhoneの日本発売に多くの人が心を揺すられたのは少し前のこと。
それなのに周囲で現ブツを持っている人は皆無...。
発売初日の大騒ぎ報道ってなんだったの?

結局は料金が高いのがネックで、そこまでして買わないよ~!
と止めた人が大半なんじゃないでしょうか。

↑自分もその内の1人です。


と.... そこにイギリス発の情報が!!!

BBCワールドでソニエリの新携帯の特集番組を見た---!
わざわざ特番組むくらいだから、注目度高いってこと。
番組のキャスターも「わお、わお!(@o@)」言ってました。

ソニエリ愛用者にはヨダレもんす~♪(^-^)

iPhoneのタッチパネルでできるようなインターフェイスは、ほぼ全部できる~♪
しかも、スライダー・キーボード付きなんですよ♪

OSはWindows Mobile♪
無線LANも内蔵されちゃってるし♪

マジ、ほちいですぅ----!

イギリスでは既に発売された(?)らしいですが、日本は発売未定...(T.T)

↓詳しく見たい方は、ココでチェッ--ク!
http://www.sonyericsson.com/x1/index.aspx?en-gb#/product/9/1/


--------------------------------------------------

・タッチパネル搭載の3インチワイドVGA液晶と横スライド機構
・QWERTYキーボード 
・無線LAN、GPS、Bluetooth
・AF付き320万画素カメラ
・MP3/AAC再生対応音楽プレーヤー
・ハードウェア3Dグラフィックス
・FMラジオ
・PC向けサイトブラウザ(Full HTML Web Browser)搭載
・本体サイズ:110(H)×53(W)×16.7(D)重量約145グラム。
・対応ネットワーク;UTMS/HSDPA
          HSUPAの850/900/1700/1900/2100MHz
          GSM/GPRS/EDGEの850/900/1800/1900MHz。


------------------------------
にほんブログ村 その他日記ブログへ←Click♪応援よろしく
------------------------------