2008年7月12日土曜日

Semi private












*** セミ・プライベート(友達母娘で、ご夫婦でレッスン)***


友達母娘で海外旅行♪(^o^)

... パパは家でお留守番(-_; が増えてるようで、確かに観光地や
買い物をしている母娘ペアをよく見かけます。

男家族同伴じゃない方がストレスがナシ(とか?)。

ちなみに旅費は親持ちが20%以上ということで、娘さんは
めちゃ気楽ですよね~♪


そんな母娘ペアで海外旅行を倍楽しむために英会話レッスン♪(^-^)

いらっしゃるですよ~♪

娘さんの話では、意外やお母さんの方が海外では英語をバンバン
使うようになるようです。


スタジオ・アライアンスでは、友達母娘だけのセミプライベート
でレッスンをご用意しています。

「お母さん変なこと言うから、他の人がいたら恥ずかしい~(><)」
なんて心配は全然いりません♪

勿論、ご夫婦で、お友達同士でレッスンも大丈夫です。


----------------------------------------
*もっと詳しく→http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_semiprivate.html
----------------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ←Click♪応援よろしく
----------------------------------------