2014年4月6日日曜日

Diary 4/5

***マネージャー日記***

「シドニー滞在記 Part 2」



シドニー到着~!(^o^)/



早朝シドニーに到着...あいにくの雨(TT)

しっかりと空港で出迎えしていただき、ご対面。
「Hi, how are you? Nice to meet you!」...握手&ハグ(^o^)


車で滞在先の友人宅に向かう。
でも、ラッシュアワーでモーターウエイは大渋滞...

メールでは「ちょうどラッシュアワーだから電車で迎えに行くよ」
ということだったのに、雨だったら車で来てくれたようです。
ちょー親切!


助手席で外をボーっと眺めていて...周りが日本車だらけに気がつく。
トヨタ、日産、ホンダ、三菱...ここはどこ?そんな感じ。

そう、乗ってるこの友人の車も三菱ランサー...11年前に買ったそうで。

友人...少々、渋滞に苛つき気味(-_-)
すいませーん!お世話かけて。


ということで、1時間半ぐらいかかって友人宅に到着♪
「自分のうちにいる同様にしてくれよ」と言われ、
早速、熱いシャワー浴びてさっぱりさせて貰いました。

浴びながら思わず「あああ~!」...極楽じゃ


初日はスーパーマケットに連れて行って貰い買い物を少ししただけで、
ロングフライトの疲れでグッタリ...

夕方から翌朝まで爆睡!(><)

「ディナーだよ。起きろ。」の声を聞いた記憶があるけど...
それも、身体を揺すって何度も(^_;

大変申し訳無いことをしてしまいました。ゴメンナサイですm(__)m

翌朝、しっかりとその夕飯は食べさせていただきました。



--今回の往路フライト--

静岡空港発 >>ソウル・インチョン空港 >>シドニー・キングスフォード・スミス空港

ソウル・インチョンでの乗継ぎ時間は3時間とスムーズでした。
そこからシドニーまで約10時間のフライト
(時差が2時間あるから...約8時間だろか?)



■ 静岡市 英会話スタジオ・アライアンス ■

 春の入学キャンペーン開催中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_intro.htm


---------------------------------------------------------------

▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ