2007年5月27日日曜日

Introductory













・・・英会話入門レッスン (はじめての英会話)・・・


英会話を始めたいけど、どんなことから習うのかなぁ(?_?)
だって、外人と話すの初めてだしぃ(^_;
それに、学校で習った英語はすっかり忘れてるしぃ(><)

↑いろいろ心配ですね。


でも、そんな心配しなくても大丈夫ですよ~♪(^o^)
誰もが最初は初心者♪
最初からペラペラしゃべれたら天才。


スタジオ・アライアンスの初心者レッスンは、まずは挨拶と
自己紹介を習うことからスタートします♪

これが外国人との会話の糸口として大切なことなんですよ。

そして、基礎になる中学校の英語を思い出していただく内容
からゆっくり会話を習っていきます。

レッスンを重ねていく内に、会話でよく使うボキャボラリー
(語彙)とフレーズ、簡単な文法を覚えていきます。

外人講師はゆっくり聞き取りやすく英語を発音してくれるか
ら、次第にリスニングの力も身についてきますよ。


フレンドリーな外国人講師♪
リラックスした雰囲気で冗談もまじえた楽しいレッスン♪

映画を少しでも字幕無しで見られるように、ジョークに笑える
ようになるまで頑張りましょ~♪(^o^)


------------------------------
●もっと詳しく→http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_adult.html
------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ ←Click♪
------------------------------