2013年4月15日月曜日

Mama & Kid's 4/15

***1.5歳〜4歳児 母と子(親子)の英語クラス***

★只今、土曜日クラス 先行入学受付中
*****************************************

この4月から、土曜日に3歳児クラスのレッスンスタートしました。
ご両親共稼ぎのご家庭から強いご要望があり決定。

通常、幼児クラスは日本人の女性講師が担当しますが、
アライアンスでは100%ネイティブ講師が担任です。

当然、レッスンは英語だけ!
イングリッシュイマージョン(英語漬け)レッスンです!

しかも、1クラス2組の親子さんだけのプチプライベート!

でも、月謝は低価格!...正直、儲かりません(ToT)

母と子(親子)クラスとしていますが、あくまでも親御さんは
付き添いです。

ですから、ママが具合が悪かったりした時にはパパが一緒でも
全く構いません。

*******************************************

担任のブルース先生は小さい子を教えるスペシャリストです。
アメリカ人おじさん先生(失礼)なのに、毎回すご〜いと関心
しちゃうくらいに幼児の扱いが上手!

是非、一度、体験レッスンにお越しいただき、そのレッスンを
親子さんで体感してください。

★4歳児クラス、1.5歳〜2歳児クラスの生徒さんも募集中〜!(^o^)
---------------------------------------------------------------


▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ