2012年11月28日水曜日

Diary 11/28



















***マネージャー日記***


ここ伝馬町に移転してから約2年半(あっと言う間でした)。
その間、ずっと考えていた模様替え...。

遂に、やるぞー!
と、思い切ってやりました(^o^)v


初めてのお客様とお話しするゲストコーナー完成~!です。


アイボリーのソファと、同じくアイボリー(木目調)のデスク
を新調しました。


ソファは、たまに人口過密状態になった時、座るとこがないよ(><)
と申し訳ない思いをしていたので、これからは解消されます。

デスクは今までラウンドコーナーのテーブルだったのを、スクウェア
に替えてスッキリとさせました。これでちょっと広くなったな~♪


そういうことで、新たな気持ちで初めてのお客様をお迎え(*^o^*)

お待ちしてますm(__)m


---------------------------------------------------------------------------
▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ