2011年6月25日土曜日

Diary 6/25




















***マネージャー日記***

あ...暑いぃぃぃぃ~(><;

雨は降ってないけど、35度の亜熱帯化してる静岡市。
自転車で出勤してくるだけで汗だくです。はぁふぅ...。
やっぱ今年の夏も暑いんだぁ...ぐたぁ。

連日の熱帯夜に耐えかね、昨夜(深夜)ドンキホーテまで、ミント入りで
スーッとするボディーソープを買いに車を走らせました。

ナイーブのボトルに詰替え用がセットになったお買い得セットをGet!!
398円...安い!
ふふふ、これでシャワー上がりは爽やかだぞぉ♪(^-^)v


せっかく来たんだからとグルグル見て回っているうちに、
ふと...あれ?ビンに入ったこれ、なに?
ペットフードの上に並べられているビン...なんかいる?

えっ?...ウーパールーパーーーーーー!?(@.@)

あ、懐かしい~!かわいいぃ~♪
思わずビンを持ち上げてまじかで眺めると...目があっちゃったよ。

水族館で見るものだと思ってたら、こんなとこで売ってるんだ。
1980円なり...ふ~ん。

↓こんなビンに入って売ってます。





















----------------------------------------------------------------------------

Yahoo!ブックマークに登録
____________________________________________________
にほんブログ村 ←Click! 応援お願いします(^o^)/