2010年10月27日水曜日

Diary 10/27

***マネージャー日記***

NOVAxGEOS

↑11/1から合併して、こうなるそうですね...なんだかなぁ~?

思えば1995年の春、うちスタジオ・アライアンスのオープンと
ほとんど同時期(1ヶ月遅れ)でジオス静岡校も開校でした。
個人経営と全国ネットの大手との違いはあるものの...同業としては
一抹の寂しさを感じます。

ノバはかつて日本でいちばん有名な英会話スクールとして君臨し、
その悪徳商法に泣かされた人は数知れずだったから潰れて当たり前
だと思ったけれど、ジオスの悪い噂は耳に入ってきませんでした。

どちらも買い取った人は同一人物。
だから当然な手段かな...とは思うけど...です。


★静岡市で英語・英会話ならスタジオ・アライアンス★



Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村