2010年8月14日土曜日

Diary 8/14



















***マネージャー日記***

伝馬町に移転して、早1ヶ月と半月が過ぎました。
あれも必要、これも必要と買い物に忙しかったあ(>.<)
なにしろ、前の家具はほとんど処分。
ここに合わせたサイズ、色に買い替えなくてはならなかったんですから、
インテリアを考えるのも苦労。

そして、やっと、やーっと、それに並行して進んでた鷹匠の原状回復工事も
夏休みに入る寸前に完了し、ほっ...と一息ついてます。
いやぁ、ほんと引越しって大変だあ!...実感。

さて、暑い夏。足も蒸れます...ねぇ。
なんとなく買った5本指ソックス...イメージ的にじじクサ~っと思ってた。
ところが、ところがですよ。
はいたその瞬間....びっくり!足の指が涼しいぃ~!新発見!

右左があること。
はくときに指1本づついれてかなきゃいけないこと。
この2つはあるけど、涼しい快適さは二重丸です。

騙されたと思って是非一度お試しください。



Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村