2010年5月2日日曜日

Diary 5/2


















***テレビで見直した「ダヴィンチ・コード」***

眩しい陽射しと清々しい風。今年のGWは良い天気に恵まれました。
家の中にいるのが勿体ないですね。
とかなんとか書きながら、普段の休日と変わらぬモード...(^_;

1日の夜はテレビで映画鑑賞でした。
映画館で1度見た「ダヴィンチ・コード」を見直しました。
吹き替え版で見るのって楽~♪

でも~、彼がハーバード大学の教授?てのは....
最後は...ふ~ん、そんなとこに。
見てない人のためにネタばれはやめときます(笑)

自分的にはトム・ハンクスの英語って、すっごく分かりやすいんです。
彼のどの映画見てもいつも思います。

1番好きなのは、声の出演「TOY STORY」。
ウッディはまり役!(^o^)
大大大大好きです。
このシリーズ、英語リスニングの練習にお勧めの一品ですよ。

7月に「TOY STORY 3」が3Dで上映です。
テレビでCMも流れだして、今から子供のようにワクワク♪


Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村