2010年4月15日木曜日

Diary















***マネージャー日記***

もうすっかり春...のはずが、今日は雨降りで寒い。
毎日何を着ていいのか出がけに悩みますよねえ(^_;

今年は桜の花は寿命が長かったようです。
スタジオ・アライアンスのある鷹匠1丁目には小さな「一加番稲荷」
があって、ここが知る人ぞ知るお花見の穴場。
今年はじめて知ったんですが、夜は桜をライトアップしてありました。
場所は老舗喫茶店「ブーケ」の隣。
そのまた隣に「Rokkodo」がオープンして、少しお洒落な感じの
裏道通りになりました。

鷹匠エリアは住宅街にお洒落な小さなお店が点在しています。
誰が言い出したのか...「静岡の代官山」。
日が暮れだした頃には、小さなブテッィク、レストランや割烹料理屋、
カフェバーの明かりで独特のいい雰囲気の街になります。
大人な感じ~♪


スタジオ・アライアンス

Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村