2008年1月14日月曜日

Kid's English













・・・こども英会話・・・

スタジオ・アライアンスのこども英会話は「フォニックス」
を重視したレッスンが特徴です。

フォニックスって、よく聞くけどナニ(?_?)

ですよね♪(^_~)


フォニックスとは、英語の音声を通して子供に英語の読み・
書きの基礎をわかりやすく楽しく、そして子供に役立つよ
うに考案されたものです。

これを習うと英語を聞いただけでスペリングを悩まずに綴
れるようになるんです♪(^o^)v

そして、正しい発音で英語が読めるようにもなります♪(^o^)v


日本の中高校では教えてくれないので、一生懸命に単語を
ノートに書いて丸暗記しないといけないんですね(><)

こども英会話はゲームをやって楽しく英語に親しむことも
大切なんですが、そればかりでは英語はなかなか分かるよ
うにならないのが本当のところです。

先生の言ってることが何となく分かるだけと、読み書きも
できるとは大きく違ってきます。そして、英語で話す力も
グっと早く身につくようになります。

そういうことで、スタジオ・アライアンスでは幼い頃から
フォニックスをしっかりとやります。

学校の英語で悩んだお父さん、お母さん。可愛いお子さん
には苦労させないようにしてあげてくださいね♪


------------------------------
にほんブログ村 英語ブログへ←Click♪応援よろしく(^-^)
------------------------------